デイサービスセンター豊和にて、ご利用者の皆様と一緒に鯉のぼり作りを楽しみました。
季節行事である端午の節句にちなみ、創作活動を通して季節感を楽しんでいただくことを目的としております。

ご利用者の皆様が思い思いに鯉の色を塗り、トイレットペーパーの芯を活用して鯉のぼりに見立てた作品を制作されました。
色使いや表現にも個性があふれ、楽しみながら取り組まれているご様子が見られました。完成した作品は玄関に飾られ、華やかな雰囲気を演出しております。
ご利用者一人ひとりの個性を尊重し、達成感や喜びを感じていただくことを大切にしております。
豊和会では、今後も季節を感じられる活動やご利用者の皆様が主体的に楽しめる取り組みを大切にし、心豊かな日常の提供に努めてまいります。
デイサービスセンター豊和
三重県志摩市阿児町鵜方2555-1














