先日、志摩豊和苑にて納涼祭を開催いたしました。
ご利用者の皆さまに夏らしいひとときを楽しんでいただけるよう、たこ焼き・フライドポテト・フローズン・ミニラーメン・すいかなどの屋台を用意し、お好きなものを選んで召し上がっていただきました。
会場では「おいしい」「普段なかなか食べられないものが食べられてうれしい」といった声が聞かれ、笑顔あふれる和やかな時間となりました。屋台ならではの雰囲気も相まって、ご利用者同士や職員との会話も自然と弾み、夏の思い出づくりにつながる一日となりました。
豊和会では、季節を感じられる行事を通して、ご利用者の皆さまに楽しみや交流の機会をお届けできるよう努めております。これからも、一人ひとりの笑顔を大切にしながら、心豊かな時間を過ごしていただける取り組みを続けてまいります。
介護老人保健施設 志摩豊和苑
三重県志摩市阿児町国府1061-152




















