【高齢者運動#29】座ったままできるリズム体操パート9 - HOWAGROUP:医療 介護 福祉の豊和グループ

【高齢者運動#29】座ったままできるリズム体操パート9

 |  | 

今回ご紹介するのは座ったままできるリズム体操パート9です。

リズム体操は体のみでなく、心の健康にも有効であると言われています。
リズムをとることが難しかったという方は今回よりも簡単な
【高齢者運動#28】座ったままできるリズム体操パート8をやってみてください

関連動画のご紹介

【高齢者運動#28】座ったままできるリズム体操パート8

September 30, 2019
今回ご紹介するのは座ったままできるリズム体操パート8です。
リズム体操は体のみでなく、心の健康にも有効であると言われています。 リズムをとることが難しいという方も是非続けてみてくださいね!

【高齢者運動#30】座ったままできるリズム体操パート10

November 29, 2019
今回ご紹介するのは座ったままできるリズム体操パート10です。
リズム体操は体のみでなく、心の健康にも有効であると言われています。リズム体操パート8とリズム体操パート9と合わせてやってみてください!

【高齢者運動#17】座ったままできるリズム体操

October 31,2018
今回ご紹介する運動は、座ったままできるリズム体操です。
1日1回無理のない範囲でおこなってくださいね!簡単に行えたという方は1日、2回3回と回数を増やしていきましょう!