医療法人豊和会
医療法人 豊和会本部 お問い合わせ番号
採用エントリー
入居申し込み

平成30年度医療法人豊和会の職員忘年会が開催されました。

 | 

12/7は三重県志摩市の「NEMU RESORT」にて、医療法人豊和会の職員忘年会が開催されました。
今回は忘年会の様子をご紹介します!
当日は、豊和会の全事業所から約280名のたくさんの職員が参加してくれました。

理事長の挨拶から忘年会がスタート!

次に長年、会社に貢献してくれた職員へ永年勤続表彰が行われます。
今年は永年勤続20年が2名、永年勤続10年が24名と多くの職員が表彰されました。
代表で2名が壇上に上がり、理事長より金一封と表彰状が贈られました。

永年勤続20年の職員からは、これまでの努力や感謝、喜びのコメントをいただきました。

素晴らしいですね。今後も職員の模範となって活躍してくれることを期待しております。
おめでとうございます!
今後も長く安心して働ける環境づくりを目指します。

表彰式の後は会長の挨拶、乾杯が行われ会食がスタートしました。

ビュッフェ形式で色とりどりの料理を囲みながら、しばし歓談タイムです。
ゆっくりと社員間の交流が深められる機会です。

少しお腹も満たされ落ち着いたところで、豪華景品が当たる抽選会です!!

シャープAQUOS 50インチの4K液晶TV、アイロボット床拭きロボットブラーバ、
BALMUDA The Toaster、ダイソンHOT+COOL、MARC JACOBSのリュックサック等
たくさんの豪華景品を用意して頂きました。

これら豪華景品をかけた抽選会では、社員同士が一喜一憂し、大いに盛り上がりました。

最後の理事長賞は、シャープAQUOS 50インチの4K液晶TVが当たりました!!

抽選会終了後は、締めの挨拶をいただき忘年会は終了しました。
大盛況のうちに終了し、楽しく参加して頂きました。

1年が無事終わったことに感謝しつつ、今後も地域の皆さまに愛され、
ご利用者の方々に、今以上のサービスが提供できるよう日々取り組んで参ります。

来年も良い年になるよう社員一同努力したいと思います。