医療法人豊和会
医療法人 豊和会本部 お問い合わせ番号
採用エントリー
入居申し込み

鳥羽豊和苑のユニット「あおのみね」で退所するご利用者の送別会を行いました。

 | 

今日は鳥羽豊和苑のユニット「あおのみね」で行われた、退所するご利用者の送別会の様子をお伝えいたします。

「あおのみね」では、これまで共に過ごしてきたご利用者の新たな旅立ちを、心からお祝いするために素敵な送別会を企画しました。

笑顔が溢れる中、みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

そして、何と言っても送別会のハイライトは、みんなで食べたにんじんケーキでした。

にんじんをふんだんに使用したこのケーキは、しっとりとしていて甘さもちょうど良く、皆さんの心を温かく包み込んでくれました。

おいしいケーキを囲みながら、これまでの思い出話に花が咲き、笑い声が絶えませんでした。

退所される方にとっても、温かい思い出となったことでしょう。

「あおのみね」での日々は、きっと退所される方の大切な宝物となります。

これからも「あおのみね」では、皆さんが安心して楽しい時間を過ごせる場所であり続けるよう、スタッフ一同、全力でサポートしてまいります。

新しい場所での生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りいたします。

鳥羽豊和苑

住所:三重県鳥羽市安楽島町1045-77